私の不思議💦


こんにちは愛と自立とお金を極めたいテンテンです❤️


皆様、こんなことってないですか⁉️💦



先日、あら、本当に動き出したわ。って思ってこんなブログ書きました。


そしたら次の日、パタッと動きが止まった。笑


私こういうこと結構あります。


言葉にするといいって言うからいいと思うこと、喜んで書いたら、全てが固まる、そんな感じがしてならない。😆笑



言葉にするとなんだか固まること多いんだよね。

感動が薄れるっていうか…


言葉にした方がいいことと、しない方がいいことの、区別がまだ私はわかってないのかもしれない。


ただ本音が好きだから。


本音をすぐ話しちゃう。



アラ還になってもまだ、意味があるのかないのか、わからないようなことを考えて、こうやって書いてる私はやっぱり変な人❤️



愛すべき変な人❤️❤️

↑(私が愛さないと誰も愛してくれない)



意味のないブログでした。



アラ還エステティシャン

セラピスト テンテン❤️