精度が上がってる⤴️って、この間は書いた.

 
 
 
やってたらいい、とは、違うけど。)
 
 
 
 
全てにおいて進化しているってことです。
 
 
 
と言うことは、人の意識もさらに進化しているって言うことですね。
 
 
 
人の意識が上がっているから、精度が上がる⤴️と言うことも言えるかもしれません。
 
 
 
 
何が言いたいかと言うと…
 
 
 
ダイエット成功の鍵🔑はどこにあるか、ということです。
 
 
食事ですか?
運動ですか?
睡眠ですか?
 
 
 
うまくいかないと思っていることは、本当にうまくいってないのですか❓
 
 
もし本当にうまくいかないんだとしたら、何が阻んでいるんでしょう❓
 
 
 
などということを、考えると同時に、
 
 
 
「今日から、今から、痩せんるだ❣️」って、
何度も自分に宣言してあげてください。力抜いて、です。
 
 
 
そして身体に語りかけてください。
 
「今日から私は痩せるから、もういいんだって。笑
今までありがとうね😊これからは私は私の道をいきますね」
 
 
とか。笑
 
 
 
そして、地味〜にこのシリーズ語りかけながら、使ってみてください。
 
 
 
「これ使ったら痩せるの〜」
「どのくらい使えばいいの〜」
 
 
 
という他人任せではなく、
 
 
 
自分がこれを使って痩せるんだ!!と思うことが先決です😘
 
 
 
【自分を大切に❤️2】
 
 
 
その「コレ」とは、
 
 
 

 
 
『パーダヴァカルマ』
●わずか1時間でボディメイキング
 
♪15種類の肥満治療用ハーブ🌿
♪角質層まで
♪サポニン(脂質ニ層膜)の浸透。
♪美しいボディラインを短時間で作り出すフィトケミカル成分(精油、ミネラル、ビタミン、植物ホルモン、フラボノイドなど)
♪脂肪細胞の周囲に絡め持っている余分な水分や、老廃物を積極的に排泄。
 
 
『スロータスオイル』
●引き算の美容健康法 毒出し
 
♪3つの体質に分けられ、アロマオイルは約5分で体の奥深くまで浸透すると言われます。浸透したオイルは、身体に溜まった毒素を包み込んで尿や便、汗などと一緒に排出されます。白コマベースのアーユルヴェーダ協会認定のオイルは使い続ければ続けるほどに、毒素のたまらない健康な体をつくります。
 
 
頭の先から足の先まで❤️
 
 
※入浴30分くらい前に、オイル塗布  そのまま洗い流してくださいね。
 
寝る前につけてそのまま眠ってもらっても大丈夫です!!
 
 
『SAMYA oil』
 ●自律神経、女性ホルモンバランス、そして睡眠の質を助ける。身も心も満ちるロールオンアロマ、女性ならバックの中に忍ばせておきたい。
 
 
天然ハーブの優しい香り、無着色
 
●ホホバ油
●アルガンオイル
●スィーとオレンジ精油🍊
●ラベンダー精油
●フェンネル精油
●クラリセージ
●シダーウッドアトラス精油
●サンダルウッド精油
 
 
 
そして何より、このシリーズをコラボすることで、
相乗効果を生み出します。
 
 
 
❶入浴前にスロータスオイル🧼
   ↓
❷気になる部分を塗っておく。
   ↓
❸入浴
   ↓
❹入浴後にヴァカルマ塗布(ボディ中心)
 
   ↓
❺寝る前に、SAMYAオイルで、整えて、
 
 
ぐっすり寝てね❤️
 
 
 
 
そしてさっきの体への言葉かけを毎日、毎日、続けるの。(続けても安心のスロータスシリーズ)
 
 
ダイエット成功しないわけがない。
 
 
時間は少しかかるかもしれない。
だけど自分を大切にしたその、代償⁉️いや、行為、ご褒美は間違いなくある。
本当の喜びとhappy✨に繋がって行きます。
 
 
そしてそれが自信になります。
 
 
 
 
🌼お花や🦮動物、ましてや赤ちゃんや子供たちも、
親や周りのお世話をする人の何気ない口グセや、雰囲気で、綺麗に咲いたり、そうでなかったりするでしょう。
 
 
自分の体や細胞は、本当はもっとそうだって。
 
 

単品でも、セットでも。
 
 
セットなら、さらに睡眠の質を上げるNEW酵素ゼリー
『リラジュレ』3包、可愛い😍シフォンバック、
そして「スマイル寄付」を入れても、3,000円くらいお安くなっています☺️
 
 
 
いろんなことのあった2020
 
 
少しまた一歩自分磨きにトライしてみてください。
 
 
 
 
 
🎵美容健康交流セミナーは、ダイエットクラブ活動の一つです。ダイエットクラブにもお気軽にご参加ください^ ^
 
 
全て無料です。
 
 
 
 
 

 
私はエステティシャン
スマイルトレーナー®︎
笠原滋子 テンテン❤️
 
 
 
 
 
 
 
応援してくださる方は、
ポチっとお願い致しますラブラブラブラブ
下矢印
下矢印

人気ブログランキング

 

image

 

虹人生と美と健康のTERAKOYAコーヒー

~ 寺子屋サロン ~

 

お月様TERAKOYAについて

 

お月様今後のスケジュール

 お申込み

 

 

image

バラ

エステティシャンテンテンのお店
「ボディヒーリング楽」です。
こちらも宜しくね(^^♪

友だち追加

みんなを元気でキレイにするお店「ボディヒーリング楽」
ドキドキホームページ ←MENUをご覧になりたい方
ドキドキ公式ブログ ←更新がんばってます( ;∀;)みてね
ドキドキインスタグラム ←お店の雰囲気がよくわかります