もともと私はそうだった。 

なんでもかんでも垣根がなかった。
 
 
 
男だから、とか、女だからとか、嫁だからとか、
子供だから、
 
 
黒人だから白人だから、○○人だから、
 
 
ジェンダーレスだから、障害者だから、
 
 
 
私の現実には、何にもなかった。
 
 
 
 
物理的に助け合わないといけないことは、もちろんあるし、説明する時に大体において、その括りが必要な時も多いけど、精神的にはなんの垣根もない。
 
 
 
人としての違いはない。
命あるものとしての違いはない。
 
 
あたりまえにそう思っていたので、差別?とか、なんとか、全然興味なかった。
 
 
 
 
 
また、嫁でも女房でもなかったから、あまりにストレートで、夫婦関係や人間関係では後から少し苦労?した。
 
 
母としては、できないなりにやっているので、いいんだかどうだか。(ココは自分だけを貫くことは出来なかった)(いや子供から見たら、きっと貫いてるかも😅)
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
垣根がなくなった、と言えば、
最近夢と現実が本当に境目がわからなくなっていて💦
 
 
 
え?もしかしたらこれは年齢的にヤバいやつ⁉️
って思ったり…そのくらいわからなくなってる。
 
 
 
これもある種の単なる垣根崩壊 😅 笑
だといいんだけど…。
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
そういえば将来の夢を見ることにも、垣根なくて、出るわ出るわ、私の妄想…広がる広がる💦💦 この傾向おさまるどころか、ひどくなってる⁉️
(普通の人はその妄想が出ないらしい…💦)
 
 
 
私そーいえば還暦なんです。
 
 
軽いノリで書いていますが、かなり本気で、妄想を現実にすること考えています。
 
 
 
だからたくさん学びたい。
だからたくさん何かやりたい。
だからこの世、宇宙⁉️の秘密紐解きたい。
奇跡を感じたい。
喜劇も感じたい  笑笑
 
 
もちろん今生きてること自体が奇跡で喜劇なんですが…
 
 
神様と共に生きたい。
 
 
家族と共に生きたい。
 
 
仲間と共に進みたい。
 
 
夫と素敵な夫婦でいたい。
(これこそ奇跡⁉️)
 
 
 

なぜか脈絡のない写真
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
妄想と現実
夢と現実
あなたと私…
 
 
のような全ての垣根が取っ払われているように思う
 
 
 
なんだかすごいな。
本当に価値観ひっくり返る。
 
 
もう自分の頭でわかるようなことではないわ😅
 
 
 
でも、だからこそ、もっともっと、学びたいの。
 
 
 
 
私は還暦エステティシャン
笠原滋子 テンテン❤️
 
 
 
 
今はエステの商材がとんでもなく良いもの沢山あって
時代は進化していて、整形とかしなくても
楽しい🎵自助努力と、意識(.思い込み)で、本当に5〜10年若返ることは簡単な時代がいよいよやってきました❤️
 
 
コロナもぶっ飛ぶ妄想でしょう〜
だけど本当です^ ^
 
 
わけのわからない今日のブログ、読んでくださり感謝❤️
 
 
 
 
 
❤️🌈私たちと繋がってくださる方
 
ボディヒーリング楽 オンラインzoom交流会で、
美と健康をテーマにお勉強しながら、仲間づくりしていきたいと思っています。美容や健康に興味のある方、起業したい方、何かわからないけど、何かしたい方も、老いも若きも、それこそ垣根なく、集まれれば最高だと思っています❤️
 
 
ご興味ある方はボディヒーリング楽LINE@に登録してください。ブログ見た!!って書いてくださいね。
また詳しいことお送りします!!
 
 
まだ見ぬあなたと、もっと近くに❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
応援してくださる方は、
ポチっとお願い致しますラブラブラブラブ
下矢印
下矢印

人気ブログランキング

 

image

 

虹人生と美と健康のTERAKOYAコーヒー

~ 寺子屋サロン ~

 

お月様TERAKOYAについて

 

お月様今後のスケジュール

 お申込み

 

 

image

バラ

エステティシャンテンテンのお店
「ボディヒーリング楽」です。
こちらも宜しくね(^^♪

友だち追加

みんなを元気でキレイにするお店「ボディヒーリング楽」
ドキドキホームページ ←MENUをご覧になりたい方
ドキドキ公式ブログ ←更新がんばってます( ;∀;)みてね
ドキドキインスタグラム ←お店の雰囲気がよくわかります