決断って、

断つことを決めること。
(つまりやらないことを決める)




覚悟って、

覚醒して悟ること。



適当に使える言葉じゃないな。


また、話題にすることでもない。



それらはみんな、自分の肚の底に落とし込むもの。




その上で、ヘラヘラ軽〜く、生きていく。




今日の独り言…そして昨日のエステパック



コレ60分20,000円もするコース!!😆
ほんとよ、マドンナプロデュースシリーズ  笑






私は還暦エステティシャン&セラピスト
そして貴方の人生応援📣プロデューサー

笠原滋子 テンテン

 
応援してくださる方は、
ポチっとお願い致しますラブラブラブラブ
下矢印
下矢印

人気ブログランキング

 

image

 

虹人生と美と健康のTERAKOYAコーヒー

~ 寺子屋サロン ~

 

お月様TERAKOYAについて

 

お月様今後のスケジュール

 

  • 2019.年12月19日(木) 妄想女子部10:30~13:00
  • 2020年1月13日(祝㊗️月)  ゆるっと寺子屋サロン  10時30分〜 2020年に向けてお月様お申込み

 

 

image

バラ

エステティシャンテンテンのお店
「ボディヒーリング楽」です。
こちらも宜しくね(^^♪

友だち追加

みんなを元気でキレイにするお店「ボディヒーリング楽」
ドキドキホームページ ←MENUをご覧になりたい方
ドキドキ公式ブログ ←更新がんばってます( ;∀;)みてね
ドキドキインスタグラム ←お店の雰囲気がよくわかります