まるでどこかのエステサロンの広告⁉️笑笑
(うちもエステサロンだって  笑)


マジョールの新しい炭酸パック「スキンクリア」


たったの1回で、こんなに変わるの。


「ヤラセ」じゃないです。笑笑



こんなブログ、後にも先にも、最後かもしれない。



私達が、ボディヒーリング楽っていうサロンをはじめたのは、15年前の10月13日、



その時はエステを中心にしようとは、考えていませんでした。


やっていくうちに、エステの素晴らしさや、
意味みたいなものを、見つけていきました。



美と健康、特に「美」については、



この令和の時代特にキーワードとなってくる気がしています。



このお客様も、もう長いお付き合いなのですが、



ここに来て、お顔をキレイにすることに、



目覚められました❣️



そしてお顔を綺麗にする意味を、たった一度の炭酸パックで、理解されて、



なんと、コンテスト応募❣️トライ❣️





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【女性はなぜ美しくいたいと思うのか】


一番は本能だから、と思います。


ではなぜそれが本能として宿っているのか、


美しくいることが、自分にとっても、周りにとっても、つまり神様も、喜ぶことをどこかで知っているからではないかしら❓


種の存続にも繋がるのかもしれません。



美は、人生に潤いを与えてくれます。



美は、人を癒し元気にさせます。
(美の定義は、いるでしょうが)




健康の上に美がある、という考えもありますが、



私はむしろ逆で、



美しさを楽しんだり、追求するとより健康になる、



と思っています。



キレイになりたいとか、キレイでいたいという



欲求は女性なら死ぬまで持っています。



死ぬその時まで、キレイでいたい思う気持ちが、
素敵なことだと思うのです。



そしてそのキレイを応援できる📣今の仕事は、私にとったら神がかり的ですらあります。



更にそのキレイになった先にあるもの、



単にキレイにするだけではなくて、



顔も体もキレイにする努力をして、



同時に癒されて、



その先に手にするもの、



これをいつも私は考えています。



育む、はぐくむ」という言葉が大好きで、



まさにエステは、自分で自分を育む、



そんな時を、重ねる所だと思っております。



エステのその先にあるもの、



そこを見据えたエステサロンの新しい形を



カッコつけず、でも少しだけオシャレに、



私達は表現していきたいと思っています。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❤️炭酸スキンクリア体験できますよ。

一箱(10回分)15,000円購入で、スキンクリアのフェイシャルエステ1回プレゼント🎁
*スキンクリアはお持込み


❤️フェイシャルエステ
「スキンクリアコース」6,500円


*いずれも税別です。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


エステのその先にあるもの


HAPPY&BEAUTY💕



目覚めよ、40代、50代の乙女達💓〜




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


寺子屋やってます。

生き方、考え方をみんなで学びます。
そして意識も目覚めさせ、ほんのちょっとの言葉の使い方などを変えていく練習、笑いの練習、笑顔の練習…^ ^



☆お仕事塾11月7日(木)10時30分〜13時頃


☆寺子屋サロンフリーオープン
❶10時30分〜  ❷14時30分〜 ❸ 18時〜
自由お話会、何にも決めていません。

☆妄想女子部11月21日(木)  10時30分〜13時頃



詳しくはこちら⤴️



 
 
応援してくださる方は、
ポチっとお願い致しますラブラブラブラブ
下矢印
下矢印

人気ブログランキング

 

image

バラ

エステティシャンテンテンのお店
「ボディヒーリング楽」です。
こちらも宜しくね(^^♪

友だち追加

みんなを元気でキレイにするお店「ボディヒーリング楽」
ドキドキホームページ ←MENUをご覧になりたい方
ドキドキ公式ブログ ←更新がんばってます( ;∀;)みてね
ドキドキインスタグラム ←お店の雰囲気がよくわかります