どこのスピリチュアルリーダーも、昨日今日の情報の多さったらない。




びっくりする✨✨✨🌈🌈🎶⛩
 


さもあらん、私も、たくさん入れた。ライン@や寺子屋グループに 。笑笑



そして今日、初めて、



八木さやちゃんのDVD📀見たの。 
(あ、一番最後から。これ私の見方  笑笑)




ずっと飾ってた  笑


これから子宮委員長はるちゃんにまで遡る
いつになれば見終わるのか💦


すごいね、



私が考えていることが、そのままだった。



私はかれこれ35年前に、ふと、



「稼げる自分になりたい」と思った。



いつかどこかのブログにも書いた。だけど読者もそう多くなく、またリアルな私の知り合いはまだ全くその頃SNSを使ってないから、多分ほとんど誰も知らない。

 

そう考えた日から35年…



もうやろうよ。笑笑



私なりにがんばってきたけど、時間だけが過ぎて行った、感じも否めない。



仕事には呼ばれた。それはわかる。



けれど、がんばり方が少し違うかったなぁと。



若い八木さやちゃんに教えてもらった。



これから、来年還暦を迎える私が、



楽パパ先生、つまり夫は、68歳😱



それでも、年齢関係なく上昇できること、



私達なりに証明したい。



八木さやちゃんは、病気でも、引きこもりでも、出来る、体が楽になるビジネス、(それが一番カンタンで、自分に優しいビジネス)を提唱している。



だとしたら本当に年齢は関係ない。



スピリチュアルって、夢が見れるのよね。



それを夢にしてしまわないように、現実に落とし込みたい。



とにかくやり方を変えます。



まぁ、何が夢で何が現実か、よくわからないけどね。



この2日間、本当はいろいろやりたいことあった。
いや、やらねばならぬ、仕事の整理かな。



それみんなやめて、たっぷり寝てみたり、お墓参り行ったりした。この後はマッサージ、受けに行く。



もともとワガママできた私でしたから、
これ以上ワガママはあかんやろみたいなね。この歳で、みたいなね。


遅く結婚して、遅く子供ができて、いろんなこと縛られて、それらをお店の経営とともに、なんか必死でやってきた。



必死、つまり必ず死ぬ⁉️笑



必至、必ず至るの方にするわね。


だって私が伝えないといけないこと、あるとやっぱり思っています。



何十年もの迷いは、決して無駄ではないと、今なら言える。


アガサクリスティーの推理小説に出てくる、ミスマープルみたいな感じで。


あ、もうちょっと若くね。💦




私のホンモノを見極める眼は鋭い。と思っています。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❤️思うより凄いぞ、エステの力、キレイの力


私のお店、サロンには、「シンデレラコース150」という1年お付き合いをする長いコースがあります。


なぜ、こんなコースを作ったか、と言いますと、


体の声を聴くレッスンが出来るコースだからです。


いろんなメニューをいろいろやって、長い時間を共有します。もちろん他の回数券でもいいのですが、


やはりこのコースは特別です^ ^




❤️もう一つの柱、人生と美と健康のTERAKOYAも
八木さやちゃんの「自分ビジネス」をみんなでシェア出来る場所として、開催をしていきます。



❤️エステと、自分ビジネス



そしてもう一つ、


❤️コンサルを再開いたします。

こちらもお楽しみにしていてください。
(あ、誰も楽しみにしてないね  笑笑、自分が楽しみにしています)


過去の自分へのコンサル。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

❤️そして最後に、女性性が開花するもの、ステキな商品、たくさん入ってきました✨✨✨✨


また順番にお伝えします。




今日は具体的なことは何もない



だけど、大きくステージアップ⤴️しましたね。


❤️❤️❤️❤️❤️😊😊😊🥺


夫婦漫才プラスMomo の笑えるサロンへどうぞ⛩



 
応援してくださる方は、
ポチっとお願い致しますラブラブラブラブ
下矢印
下矢印

人気ブログランキング

 

image

バラ

エステティシャンテンテンのお店
「ボディヒーリング楽」です。
こちらも宜しくね(^^♪

友だち追加

みんなを元気でキレイにするお店「ボディヒーリング楽」
ドキドキホームページ ←MENUをご覧になりたい方
ドキドキ公式ブログ ←更新がんばってます( ;∀;)みてね
ドキドキインスタグラム ←お店の雰囲気がよくわかります