私は時々夜中に目が覚めて、何か書き出すときあります。


思い返せば、午前4時頃を境に❓(いや3時30分頃かな❓)書くことが全然違うこと多いです。


また、起きていて書くのと、目覚めて書くのも全く違います。



さて、また訳のわからない話となりましたが、



その今朝は、午前4時過ぎかな、



目覚めて、書かなかったけど



幸せの嵐に包まれた  笑笑❄️





朝って、朝早くって、何か違う世界と繋がりやすい気がします。



あ、瞑想とかしていません。



単なる布団の中  笑笑



言葉が閃めくのも、このタイミング多いです。



頭の中でひらめきます💡



単純な一言だったり、感覚だったり。声のような文字のような…


声で起こされることもあります^ ^



この時間、この時、短いけど
大好きな時間です❤️



あっちの世界とこっちの世界の狭間で癒されます。



つまり、うとうとしている時ってこと😅








今日は2回目のブレイクブログだから、☕️
❤️キレイの力の話は書いていません


❤️9月8日エステ内覧会とテンテンのお話会🎵

参加費3,000円
場所 ボディヒーリング楽サロン
10時30分〜16時まで


お好きな時にどうぞ。
一日中でもおんなじです。


 
応援してくださる方は、
ポチっとお願い致しますラブラブラブラブ
下矢印
下矢印

人気ブログランキング

 

image

バラ

エステティシャンテンテンのお店
「ボディヒーリング楽」です。
こちらも宜しくね(^^♪

友だち追加

みんなを元気でキレイにするお店「ボディヒーリング楽」
ドキドキホームページ ←MENUをご覧になりたい方
ドキドキ公式ブログ ←更新がんばってます( ;∀;)みてね
ドキドキインスタグラム ←お店の雰囲気がよくわかります