自分のやれることで、喜んでもらえることは何だろう。



と、改めて考えてみる。



ここからは手前味噌な話なので、飛ばしてもいいですよ 笑笑


貴女も時折こうやって勝手なことや妄想も、書いてみたらどうかなっていう話。





❶エステができる。ボディとフェイシャルそしてアドバイスもできるから、トータルで、その人の夢に近づけることできる。


❷癒しだけを与えることもできる。


❸補整下着のアドバイスもできる。


❹精神的なアドバイスも必要ならする。オラクルカードや神さまカードも引いてあげられる。


❺サプリメントにはあたりまえに詳しい。


❻仕事の仕方を具体的に教えることが得意


❼精神世界、目に見えない世界のこともかなり詳しい


❽オシャレすることは好きだったし、年代が50代以上なら、アドバイスもできる  笑笑


❾つまりトータルで貴女という人をフォローすることできる。


あとは、


歌うことが好き🎤音楽好き❤️映画が好き🎬
カフェが好き☕️華やかなもの、パーティー好き❤️🎉


➓いずれパーティープロデュース、演出、のお仕事もやりたい。すでにこれにはずっと前から構想がある。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


こうやって時折、妄想しながら、自分を棚卸ししてみます。



そして最近また特に思うようになっていることが、



⭐️モノを売りたい。営業をもう一度、してみたい🌈



なぜかそんな欲求にもかられております。



やっぱり、3足くらいワラジ履いてる方が、面白い⁉️



エステ、下着、サプリメント…つまり美容✖️お仕事塾✖️パーティー🎉


皆さんも、誰にも怒られやしないから、こうやって時折好き勝手なこと書いてみて、妄想含む、自分棚卸ししてみてください。


ある時ふと、叶っているかもしれない👍🎉



私事ですが、もうすぐ、すごいまとめ買いの補整下着が届きます。これが届いたら、私の人生の5章目のスタートくらいかな。


さぁ、どこまでどんな花が咲きますか…



来年…還暦  笑笑


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私たちのお店…ボディヒーリング楽では、


もちろんエステを中心に美容と健康のいろんなメニューがありますが、



もう一つ個人的に



「お仕事塾」.と「妄想女子部」というのもはじめています。


それぞれの沢山ある夢を、確実に私たちのレベルで現実にしていくためのものです。


アナログにやっています。



がんばっている女性を、応援📣したいのです。



こんなことやっています⤴️



今日は私の頭の中が、バラバラしている  笑笑




応援してくださる方は、
ポチっとお願い致しますラブラブラブラブ
下矢印
下矢印

人気ブログランキング

 

image

バラ

エステティシャンテンテンのお店です。
こちらも宜しくね(^^♪
みんなを元気でキレイにするお店「ボディヒーリング楽」
ドキドキホームページ ←MENUをご覧になりたい方
ドキドキ公式ブログ ←毎日更新がんばってます( ;∀;)みてね
ドキドキインスタグラム ←お店の雰囲気がよくわかります