この欲をうまく使おう。




エネルギー源だ。



この間、サンマルクにいた時、横のご年配の女性の方が、どなたかに電話で話されていて、



それがまた、大きな声だから、否応なく聞こえる😅



「先生、それ使うとね、若返るんですよ。すごいでしょう。買わなくていいのよ、先生ならわかるかなと思って…話だけでも聞いてもらえたらいいと思って。だって本当に若返るんですよ‼️」


どこかで聞いたセリフ…笑笑  私たちも似たようなこと言ってるわ〜笑😅


って、



すごい力入っていた。パワフル。



多分見た目は、御歳85歳はいってる感じ。
(もしもちがうかったらごめんなさい)



いくつになっても若返りたいんだ〜



お見事😆って思いました。



この欲がある限り、きっと元気です❤️😘



わたしはこういう欲は嫌いじゃない。


ちょっとびっくり‼️して、えー、私たちも気をつけよ…なんて思ったけど


ファイト❣️❣️



とも思いました。



一人さんもいってたなぁ…



「正当な欲は、いいんだよ。」って。







わたしは寝屋川のエステティシャンです❤️





応援してくださる方は、
ポチっとお願い致しますラブラブラブラブ
下矢印
下矢印

人気ブログランキング

 

image

バラ

エステティシャンテンテンのお店です。
こちらも宜しくね(^^♪
みんなを元気でキレイにするお店「ボディヒーリング楽」
ドキドキホームページ ←MENUをご覧になりたい方
ドキドキ公式ブログ ←毎日更新がんばってます( ;∀;)みてね
ドキドキインスタグラム ←お店の雰囲気がよくわかります