以前にも50代女性が、カギを握っている、と書いた。


コレは本当です。


だって単純に来年には2人に1人が50代となるからです。



今までずっと頑張って夫や家族を支えてきた。



働いていた人も、専業主婦でも。



そういえば、昔は、女性が働く条件に
「家のことをちゃんとやれるなら、働きに行ってもいい」なんていう、セリフ多かった。


今思うとバカみたいに思えるけど、当時は女性の方もそれに疑問を持ってなかった。(私はこの時も疑問だらけ❓❓❓だった)



そんな時代はとっくに終わっています。


さっ、外へ出て行きましょう。


社会という外へ。


こずかい稼ぎとかではなく、


しっかり働いて、しっかり稼ぎ、思う存分人生楽しみましょう。



好きなもの買って、好きな友達、または一人でも旅行に行き、美味しいものを食べ、



またしっかり働く。



そして自分磨きで、ボディヒーリング楽のエステを受けるのです。 ←  宣伝入りました❣️笑笑 It’s joke 


❤️でもエステはオススメです❤️



子育てが一段落する50代からを女性が、どう生きるのか、が、この国のカギを握っている、と私は思っているのです。



50代が動けば、60代も動く。
もちろん40代も元気についていける。
子供たちにも希望を与えると思うの。


子供たちは産まれてる時代がちがうし、違う次元で生活しているようなもんだから、心配する必要はなく、


ただ必要なことは、お母さんが前向きに楽しく人生を生きていること、



コレが何より子供たちにとっても愛と勇気と希望、つまり生きる力を与えることになる。


50代以上の私たちが、大きなかべにならないように。風穴あけておかないと。



若い人たちは押しつぶされちゃう💦



別に政府の回し者ではないけど、
自分の道は自分で切り開く、本当の自立が必要で、
きっとそれは楽しいことです。(男性も女性も)



もちろん今までたくさん働いてきた人は、存分にそれまでの時間取り戻すべく、遊んでください。



お金のことは心配しすぎず、



まずは元気な心と体を取り戻すことが、先決。



だから怖がらず、もう一歩前へ‼️



50代の女性たちへ、エールを送ります❤️



エステティシャン テンテン❤️

🧡私に応援させてくださいね。私はあなたを応援したいのです📣^ ^


⭐️まずは、デトックスとヘッディマルマ  約90分
 全身ボディデトックスオイルマッサージと、ヘッドデトックスは髪と地肌にも優しいです。11,300        


⭐️こちらはシンプルな楽メニューです。                                               


まるで楽ブログみたいです^ ^




応援してくださる方は、
ポチっとお願い致しますラブラブラブラブ
下矢印
下矢印

人気ブログランキング

 

image

バラ

エステティシャンテンテンのお店です。
こちらも宜しくね(^^♪
みんなを元気でキレイにするお店「ボディヒーリング楽」
ドキドキホームページ ←MENUをご覧になりたい方
ドキドキ公式ブログ ←毎日更新がんばってます( ;∀;)みてね
ドキドキインスタグラム ←お店の雰囲気がよくわかります