今年あなたは一つ歳をとる。
 


そのたびに歳相応にとか、いい歳をしてとか



つまらない言葉があなたを縛ろうとする。



あなたは耳を課す必要なんてない。



世間の見る目なんて、



いつだって後から変わる。



着たことのない服に袖を通して、



見たこともない自分に心躍らせる。



ほかの誰でもない「私」を楽しむ。



年齢を脱ぐ、冒険を着る。



「私は私」




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


西武そごうの広告宣伝ですが、



樹木希林さんが言うと、迫力があり、伝わる。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日、楽一番のお客様、サッチーと、エステ後
コーディネイトレッスンをしていました。

*このお洋服達ではありません。



たまたまその日にいつもとイメージの違う、ステキなスカートをはかれていまして、



これに何が合うか、の話で盛り上がり、



少しアドバイスさせてもらいました。



私は、もともとアパレルで(レナウン娘’  笑)
やはり華やかな世界やおしゃれすることが好きでした。



私に当たり前のことでも、気づいてない人もいるんだ、ということに気づき、



そんな大したことではないけれど、



お家が近いこともあり、



お洋服をいくつか持って来られて、



まるで着せ替え人形⁉️…笑笑



髪型もほんの少し変えるだけで、



見違えるサッチーでした。



彼女には冒険だったみたいです。



こういうこと、とても楽しいし、嬉しい💓



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


だから楽は、エステやマッサージメインにしているけど、華やかに、楽しく、



「トータルビューティーケアサロン」



なのです。



難しいことは省くけど、とっても奥深く考えて、
サロンを動かしています。



そのうち、地域を動かせたらいいな、と



結構本気で考えています  笑笑💦



まずは50代女性から🧕😉






応援してくださる方は、
ポチっとお願い致しますラブラブラブラブ
下矢印
下矢印

人気ブログランキング

 

image

バラ

エステティシャンテンテンのお店です。
こちらも宜しくね(^^♪
みんなを元気でキレイにするお店「ボディヒーリング楽」
ドキドキホームページ ←MENUをご覧になりたい方
ドキドキ公式ブログ ←毎日更新がんばってます( ;∀;)みてね
ドキドキインスタグラム ←お店の雰囲気がよくわかります