伝えたいな、エステの力・・・

こんにちは、大阪の寝屋川市という所で、ボディヒーリング楽というお店をやっています、テンテンです。
 


私ね、過去2回アトピーを自力で治しているんです。
一度目は29歳の時、そしてもう一回は5年前・・・

でもこれってね、自分の中ではそんなに大きなことでもなく、

喉元過ぎれば・・・で、別に・・・・って思っていました。

時たま、お店に来られる方がアトピーを持ってたりすると、その時には一生懸命お伝えするんだけど、どういうわけか伝わらず( ;∀;)、またこのことはそのままに・・・・そんな感じだったんですね。

それからなんとなく、こういう事って、お涙ちょーだいではないけれど、こうでした!を売り物にするような感じもして、なかなか表に出す気にはなれなかったんだよね。


そしたらある時一人の子にこの話をしたら、彼女が

「テンテンさん、この話、講演きいてるみたい。このこともっと言えばいいと思います!」
みたいなこと、言われたのね。え===みたいな(笑)

「きっと勇気もらえる若い人達いるんじゃないかと思う」、って。

びっくりしたのね、その時。

あれから数ケ月、やっと出す気になりました。

良く考えると、必死だったアトピーの時、今ならいろんなことが余計にわかる。

またこの顔でエステの仕事をしていたなんて、すごいでしょ。

よくぞこんな時にお店に来てくださっていた、お客様に改めての感謝と

この顔を見て、


「これを飲んでみて」ってまだ売り出されていなかった、天然の酵素を私に12本無料で送って下さった、エステメーカーの先生。

治るきっかけは、そこからだったと思います。

そう思うとその前にも私のアトピー離脱に本当に力を貸してくださった、プラセンタメーカーの社長様にも感謝感謝の思いなんですね。

その時の講習会で「アトピーは薬じゃ治らない!エステの力だ!」って教えてくださった、元新薬を開発されていた、元薬剤師さんの社長様

この方の講習会がきっかけでしたから。

本当にやっと、今!・・・そのためにも、私もちょっとお返しもしないと・・・・って。

今更ながらなんですが。

そして、私の顔も出しますね。

こんな(@^^)/~~~ アレルギーがはじまりだして、毎年春にこんなことになっていました。
それがだんだんひどくなり、全身にずっと出るようになった。

 

それで、薬を止めて、出したら、とんでもないことに・・・
一番ひどい顔はさすがに出せないから、この続きは私のお話し会で、とうことで。


こんな時もありました

 これでもずいぶん浮腫みは取れているんですが、冬の乾燥に負けて痛みも伴っていました。

今はコレ!今年の1月の写真です
 
 
 薬をやめたからこそ、今があります。

そして私を助けてくれたのは、「エステの力」でした

注)でもね、ステロイドも少しは利用しましたよ。薬が全部悪い!とは私は言いません。
ただわかることは、薬では体質を変えたり完治させることは、できないんじゃないかなって思います。

★7月18日(祝月)10時30分~13時
大阪市中央公会堂 第8会議室でボディヒーリング楽主催
「宇宙も応援!びょうきより美容~伝えたいエステの力~」
参加費 無料

お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b58032c8425348

でテンテンのお話し会を(続き)行います。

アトピーの話ももちろんですが、こう見えて(どう見えて?)迷いだらけの人生の私、迷い考えた分多くの気づきがありました。別に成功者でもなく、私のお話しだから、どーってことないけれど、だからこそ何かヒントがあるんじゃないかと。


☆彡考えすぎテンテンの全然面白くないコアなメルマガはこちらです(笑)

★★★メールマガジン会員募集中(無料)★★★

過食症、アトピーも経験、関わってきた人の数の多さが、感受性と直観力、洞察力を深めました。いろんな仕事を経て、ブライダルプランナー~セラピスト、エステティシャンとなった私、超遅咲きの遠回り人生テンテンのメールマガジンが、何かのヒントになればいいなと思います。本音語りのメルマガ、登録してみてくださいね♪

 

下記のメールに空メールを送っていただき、登録メールが届いたら必要事項を入力の上返信くださいませ♪

mm-kshr-1@jcity.com


●心と体のビューティーアドバイザー

☆JOPHダイエットアドバイザ-認定

☆日本肥満予防健康管理士認定

☆日本エステティック協会認定 エステティシャン 

☆スピリチュアルライフコーチ

☆マインドブロックバスター(3分で1個のブロック外し)

         セラピスト&エステティシャン 笠原 滋子(テンテン)  

Life is beautiful ♡ 感謝(^^