通常営業14:00-19:45

3/20(水)定休日となります

最新情報はこちら!


【1970's Montgomery Ward/SCENERY PATTERN】アメリカを代表するDCブランド#montgomeryward 社の珍しい風景柄シャツを集めてきました!


【Montgomery Ward /モンゴメリーワード】

・アメリカの3大DCブランドの一つとも呼ばれる歴史あるブランドメーカー。

通販を世界初でやってみたりアメリカを支えてきた老舗のメーカーさんです。


古着好きなら一度はきっと触れてるはず…


・そしてビンテージ好きなら絶対知ってるあのPOWR HOUSEはMMWが産み出しました🏭さすがです〜

(熱く語りすぎてしまうのでこの辺でやめときます)


◎70年代に大人気だったポリエステル素材を採用した大ぶりな襟シャツではありますが、本品たちは何がって、この柄が非常に珍しい!


→街並み🌇や農夫👨🏽‍🌾の日常を風景画として描かれたデザインを採用しています


◎投稿作ってて気づきましたが、シティーとカントリーサイド、とても両極端な二つが揃ったのも面白いポイントだと思いますね


▼SIZE:共にMサイズ