5月に入ってからも続々とビンテージ漫画の本の持ち込みが有り、

未だに手をつけれない本たちが、積みあがるそんな状況です。

本業の仕事が5月頃から注文が入って来てる為、そちらを優先的に

こなすためで、買い取り漫画の本には集中出来ていません。

 

まあとりあえず、入荷した漫画たちをここいらで紹介したいと思います。

すごい本、目玉が飛び出す程の本はありませんが、ごくごく一般的な本たちですが

覗いて見て下さい。

 

まずは、状態が悪いやつからです。評価としてはCレベル~Dレベルです。

再版発行や貸本上がりから小口ヤケ、カバーイタミなど、コレクション出来る

レベルではなく、読み用にといった物たちです。

 

 

こちらも同様に状態が悪い本たちです。

 

 

ここに写っている商品はマシな方かな。

・ゲゲゲの鬼太郎の9巻ワレ。

・ガイコツくんは再版本、背上少欠け。

・パットマンXはすべて再版本です。

 

 

ここに写っている物もはマシな方です。

この中で、レッツラゴン 全12巻。セットで入ってくるのは珍しいかな。

初版本や再版本混じり。

・レッツラゴン10巻 裏表紙オレ有り。

 

 

ドラえもんですがすべて初版本です。パラフィン紙が巻かれているので巻数字が

見づらいですので書かせていただきます。

・18巻:小口ヤケ、

・19巻:小口ヤケ、カバー背少ヤケ、

・20巻:小口少ヤケ、

・21巻:小口少ヤケ、

・25巻:カバー背、縦にオレ。

・26巻:小口少ヤケ、

・27巻:小口少ヤケ、

・29巻:マシな方。

・30巻:小口少ヤケ、

・31巻:小口少シミ、

・38巻:マシな方。

・41巻:帯イタミ有り、帯背少ヤケ。

 

といったところです。

ボチボチ値段付けをしてビニール袋に袋詰めをしていきますが、

店出しが、いつになるかわかりません。もし気になる本があれば

電話、もしくはメールで知らせて下さい。優先して値段付けします。

そして状態も言いますので。

 

オワリ