今年初めての投稿となります。

全く投稿するネタが思いつかないので、だったら久々に

店の紹介でもしようかなと思いつきました。

 

では、昨年末から今年に入って商品を大幅に入れ替えましたので、

一部ですが、写真を撮ったので紹介いたします。

 

興味ある方、のぞいて見て下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といったように、ほんの一部を紹介致しました。

 

以前よりだいぶ入れ替えをしましたので、今回この様な形で

紹介することにしました。

ご興味がございましたら是非とも足を運んでくださいませ。

 

絶版漫画専門店 オケフサより。

 

オワリ