今日は病院です
バセドウ病の

薬が余っていたので、だいぶ間があきました(勝手にあけていたというか)

しばらく血液検査をサボっていたので、結果がどうなっているでしょうか

天気が不安定ですが、傘を持って家を出ました
歩ける所はなるべく徒歩移動したくて

早めに着いたので土曜でも甲状腺科は空いていました

同じフロアの心療内科はいつも激混みです
(数ヶ月前までは私も通院していました)

採血も早く呼ばれ、結果が出ないと診察できないので読書をして待ちます



ふらっと入った蔦屋書店でビビッときた、群ようこさん

何気に購入しましたが、よく見てみるとシリーズの6作目でした笑
これは前作も揃えないと!


私は一見、おっとりしていて柔らかい雰囲気なので、ずけずけと踏み込まれる事が結構多いんです

でも実際はとても辛辣だし、人との関わりにはかなり厳しく線引きをします
それを知っているのは家族だけで、友人関係やたとえ恋人関係であってもあまり主張しません

なので勘違いされやすく、はっきりいうと「ナメられやすい」です

だからストレスも溜まりやすいし、傷付く頻度も高いですが、全てもう【修行】だと思うことにしたら楽になりました

徳を積んでいるのだと思うことで、腹に落ちるというか自分を納得させる感じ

人間関係も仕事も、生きていくうえで感じる辛いこと全部は修行、死ぬまで成長できるのは逆にありがたいことなんじゃ?とまで



彼氏欲しくないの?って質問おかしい、本末転倒だし、答えたとて何広がり?

この先好きな人ができたら恋をするかも知れない、でも片想いがよくて、彼氏は今もこれからも欲しくない

そもそもプライベートなことは余程親しくならない限り私は絶対に話さない


美味しかったお団子


大好きな「あたしンち」母コレクション




ユズヒコは長男ににている←


私の癒し、母


まだまだ修行が足りない私です