今戸橋からのスカイツリー

てくてく歩いて今戸神社へ
願いを叶えてくれたお礼参りです




縁結びの神様なんてすけどね
恋愛だけではなく、色んなご縁を結ぶ、と私は解釈しています


この白猫が招き猫だそうです
会えたらラッキー?かも
後ろ姿だけでも見られて嬉しかったです


招き猫が沢山




銀座線浅草駅は改札を出るとすぐに地下街があり、昭和レトロの雰囲気に包まれます

銀座線、好きなんですよね

どこで途中下車しても面白いです



荒地の魔女みたいな私

この後ソラマチで休憩がてらお茶でも、と思ったのが大間違いで

連休最終日でどこもかしこも人人人

カフェ難民になり、やっと逃げ込んだ赤坂見附のエクセルシオールが奇跡的に空いていて、ほうじ茶ラテとサンドイッチを食べました

からの渋谷



外国人の方々の殆どがスクランブル交差点の写真を撮っていました

見上げるとスタバからも写真や動画を撮っている姿が見えました



小さなライブハウスが複数入ったビル

人混み疲れました!
心配していたパニックも起こらず、(ミンティアは手放せませんが)私は克服したかも?

全国どこへでも行ける自信がつきました

イベントのライブではずっとバレリーナのようにつま先立ちで、今日は仕事中もずっと筋肉痛でした

疲れるけど充足感がすごいです

生きてるって感じ!また仕事もばりばり頑張って、もっともっとあちこち行きたい気持ちでいっぱいです