やりたい事が沢山あり過ぎて、消化出来ないまま持ち越している

手帳に書き出したリストの数は増える一方

そんな中、熱が出てダウン

有休まだつかないから休みたくはなかったが仕方ない

1日しかない休みに予定を詰め込みすぎて、休息を取れていなかった

熱は上がったり下がったり
頭痛が少し、その他の症状は今のところなし 
疲れが溜まったんだと思う

無理がきかない年齢に差し掛かったというのに自覚して行動しない自分が悪い

職場の方々にも迷惑をかけてしまって落ち込む

体調管理も業務のうち、もっとしっかりしなきゃ

周りにも心配をかけてしまってほんと落ち込む

今日は本来の休みなので罪悪感はないが、やりたかった事がまた実行出来なくなった

時間が足りない

家から出られない事が歯痒くて、悔しい

生きたくても生きられない人もいるのに、無為な人生の自分が恥であるとさえ思う

私の中での休暇は、去年の休職で終わった筈

もっと社会に貢献しなければ、最低限働く背中を息子たちには見せ続けていたい