数年ぶりに「タイタニック」を観た

日本でこの映画が公開された時私はまだ20代だった
その頃より今の方がぐっとくる



お二人の美しさよ

若いって不可逆的だからこそ美しい
若さってすごい

仕事を再開してから、映画をぱたりと観なくなってしまった
先日美容室で「キングダム」をおすすめされたので、手を出そうと思う

3作まであるかな?ゴールデンカムイもマイリストに入れた

さて、本日
1年以上ぶりにまつエクに行ったのだけども

デザインミスってすごいことになってしまった




束感出すのは今風?
カールはJ(ゆるめ)なのだが、長さを出しすぎた

寝て起きたら(施術中は寝落ちしてしまう)大変なことになってた