2日連続でシーツを汚してしまった

出血量が多すぎる

又貧血にならなきゃいいな、、

一昨日母が来た時、生理の事を話した

「あと3〜4年は続くよ、私がそうだったから」
と、母は言ったけど、そんなに続くかな?

そんな訳で、昨日に続いて今日も4時起き

寝ぼけながら洗濯をしていた





そういえば最近の末っ子弁当

鶏むね肉とネギの塩ダレ?的なものを毎日食べ続けている

3日くらいは自分で作る、と言って夜仕込んでいたけど、仕事で疲れてやらなくなった笑

そんなもんだよ

そうして母(私←)のすごさをひしひしと感じていくのさ、、ふっ

だけどあまりにも同じものを食べ続けるのはどうかと思うので、ちょっとずつアレンジしている

食事はバランス重視 
 


メローン贅沢食べ!末っ子の分は、あえて半分にカットしたものをスプーンで食べるようすすめた

ちょうど食べ頃のメロン

祖母が生きていた頃、毎年メロンを沢山送ってくれたなぁと思い出す

そうだ、昨夜ちょっと熱中症気味になり、頭痛で苦しかった
 
末っ子がサクレを買ってきてくれた



床に倒れながらも記録

梨味が1番好き