ウォーキング順調



平均1万歩が目標です!



こうして表やグラフなどで数値化すると、極端に少ないのは仕事が休みの日

故意に歩く時はスマホを持つので、歩数をカウントしてくれるけど、そうでない時との落差が激しすぎて驚く

私は働いてなかったら、こんなに歩く事もなかったのかもしれないし、車移動ばかりなら尚更

意識しないと日々の運動って、ほんと難しいし、続けるためには健康であることが前提だと痛感する

風邪からこじれた喘息もやっと治まった
いつの間にか梅雨明けしたし
物事は全て常に変動している

去年の今頃に比べたらメンタルもかなり安定した






シャトレーゼのお気に入りアイス2種

これを食べたくて昨日、更に夜散歩までしたの

今日は6000歩弱、外は朝から暑さで空気が重く揺らいでた