美味しかった塩ソフトクリーム!

昨日は佐野アウトレットモールへ行きました

先週は那須のアウトレットへ行ったので2週連続アウトレットです

今月私は誕生日なので、プレゼントをとずっと言ってもらってて、、

なんだかんだ毎年ずーっと、(この歳になっても)祝ってくれる気持ちが嬉しいです




お財布です

VUITTONが古びてから、なんとなくそこらにある物を使ってました

それが母たちなりに気になっていたようで
おニューなんて何年ぶりかなぁ

本当は折りたたみ財布が好きなのですが、おすすめの長財布にしました

MICHAEL KORS好きです!




ランチはハンバーグでした

ぺろりと完食し、驚きながらも喜んでもらえました笑

2人のそばにいると、いつまでも子どものままでいられます

平日なので空いていて、どこにも並ばすにすいすいとまわれました

息子たちへのお土産も持たせてくれたので、帰りは荷物が増えて移動は疲れましたが、電車は「お出かけした感」が強いので楽しいです!

今日は昨日の余韻に浸りつつ、お仕事頑張れそう

また4連勤ですが、ぼちぼちやります