昨日、夕焼けがとても綺麗だと末っ子が教えてくれた 

部屋に差し込む光がオレンジ色だった 

末っ子がGReeeeNのオレンジを口ずさむ

「この曲聴くと沖縄思い出す」と言ってた

長男と次男も同じこと言ってたなと思う

車の中では、私が好きな曲を流していたからそれが思い出とリンクするんだろう

沖縄旅行に行った頃はGReeeeNにはまってたんだった



美しい夕焼けを見ながらその瞬間に私の中で夏が始まった

一番好きな季節

暑いから嫌だと言う人の方が多いけど、私は夏が大好きだ


夏といえばのMrs.GREEN APPLEの青と夏

青空、青春、全てがこの一曲の中に凝縮されてる

フェス行きたいなぁ!!!!人混みが恐怖じゃなかった頃が遠い昔のように思える






今日は母と会う約束の日
 
電車での移動にした

ちょうどラッシュの時間帯だからお守り代わりに頓服を忍ばせて

通勤通学の方々にとっては日常なので、お邪魔虫の私は心の中で(失礼します、、)という気持ちで乗り込んでる



途中の駅で寄り道

ドトール飲みたいやついっぱいあった

チョコミント、緑茶のレモンティー、迷ってレモンのヨーグルンに決めた