昨日は、キーマカレーを作りました
 
セロリとズッキーニ、マッシュルームを細かく刻んで

カレーは食べたくなると止まりません
味見して思いましたが、キーマカレーはご飯ではなく、パンやナンで食べたいです

末っ子がお昼に持って行くとのことで、お弁当にしました




別の日のお弁当






ガチャ戦利品




怪物くんとプロゴルファー猿の4体でコンプリートです

今日はこれから病院

昨日から帰ってきた長男に、通勤ついでで送ってもらいました

途中でおろしてもらって寄り道です



ドトールで黒糖ラテ

期間限定のヨーグルトのやつも飲みたいなぁ
帰りに又寄ってしまおうかな

今朝、お弁当と朝食を用意しながらプレイリストを開きました

音楽は本当に久しぶりです
私は、心の状態で本を読んだり音楽を聴いたりすることが出来なくなる時があります

SNSもそうかも、、何とも関わりたくなくなるのです

なので音楽を聴く時点で、メンタルが安定してきたと気付きます

こないだ運転中にラジオから、秦基博さんの「スミレ」が流れて来て、ふわっと心が軽くなりました

好きな曲でした

そして今朝、

ハルノヒ
君のためのキミノウタ
レオ
やさしさで溢れるように
明日への手紙

などを流し聴きながら口ずさんでいたら、とても気分が良かったです

音楽っていいものですね
テンション上げてくれます