〜映画〜
ペンギン・ハイウェイ
君の名は。
すずめの戸締まり
木更津キャッツアイ 日本シリーズ
木更津キャッツアイ ワールドゲーム
きのう何食べた? 劇場版

〜劇場版コナン〜
黒鉄の魚影
異次元の狙撃手
純黒の悪夢

コナンに激ハマり中!

〜ドラマ〜
トリリオンゲーム←途中



私の中で今までドラマベスト3は

1 トリック
2 結婚できない男
3 ロングバケーション

でしたが、ここに来て変動がありました

※1位は不動です、何があってもトリックは揺るぎません←


新しいベスト3

1 トリック
2 俺の家の話
3 結婚できない男 

となりました

「タイガー&ドラゴン」に続いて「俺の家の話」
長瀬くんと西田さんの共演、いつかまた見てみたいです