海外の映画でよく、クリスマスの時期に手編みのセーターを着ている場面がある

ブリジット・ジョーンズの日記にも出てきていた

今日、今さっき【クリスマス・クロニクル】という映画を観ていて、やっぱりセーターが出てきて、ふと思い出し、、

探してみたら、あった!





クリスマスではないけど、それっぽいセーター

この2着、30年程前のもの笑
多少毛玉があるけど、虫にも喰われていないし程度は良し

(てか、当時殆ど着ていなかった)

元旦那から逃げる準備をし始めた時に、姉に送って預かっておいてもらったのだった

今年は思い切って着てみようと思う


昨夜のはなし

次男が急遽帰ってきた
車検の為

次男はバイト上がってすぐこちらに向かい、19時頃到着し、、用意しておいた鍋とピーマン&椎茸の肉詰めなどを食べ、末っ子がバイトから帰ってくるまで話もできた

次男に会うのは夏ぶり

信じられない事だが、二十歳を過ぎてもまだ身長が伸びている



残しておいたリトルグリーンまんをデザートに

彼はいつでも食べられるんだけどね

ついこないだもシーに行ってたし


今朝ディーラーに車を預け、授業があるのでそのままアパートへ戻って行きました

次男と会うのはいつも慌ただしい