昨日は、胃がん検診でした

胃の内視鏡は、初めて(大腸は経験ありなんです、、)

不安で、怖かった〜

私は体質的に、麻酔が効きづらいので、まずそこからがとても長かった

何度も苦〜い薬が喉を伝ってゆく、、、

前日から絶食プラスその前から食欲がなくて、2日ほぼ食べていない状態でしたので、(終わったらスタバでジョイフルメドレー飲んで帰りたいなぁ)なんて事を考えながら終わりを待ちました

が、1時間半は飲食できませんという事で

鼻も喉も痛いしどこにも寄らずに帰宅しました

ピロリ菌が怪しいかも、詳しい結果内容は後日です


そして今日



買い物がてらの散歩道



小さくて判りにくいですが、鴨やアヒル?が泳ぎながらがーがー言ってました

画面が小さく揺れているのは、私の手の震えです





帰宅し、ヨーグルトを食べながら、お弁当用に小さなハンバーグを作りました

この丸を潰して平たくしてから冷凍します