久々に私が教えるお花のレッスンをしました照れ
教えてもらうレッスンは、先日初zoomにてしましたけど。

対面はコロナ自粛で延期になっていたので、尚更久々。

アルソアの方お2人とアルソア石鹸『クイーンシルバー』を飾るためのフレームアレンジです。

N様の作品。

これが前回の作品。

こちらが2個目ブラックフレームラブラブ
今回はプリザーブドフラワーを使用して開花もしました。石鹸は、諸事情でこの時は入れられませんでした💦

このブラックフレームは残念ながら廃盤らしいです💦奇跡の私の在庫(笑)

K様の作品。


画像だとわかりにくいですが、赤と濃いピンクのプリザーブドフラワーを使用。
濃いプリザーブドフラワーを使うにあたっての
諸注意等説明させていただきました照れ

長い時間お疲れ様でした。
またお待ちしてますドキドキ