やっぱりてんこ盛り | アガタが行く道

やっぱりてんこ盛り

また栗パフェかい    ヽ( ̄д ̄;)ノ
{3707B09F-8ADA-4F69-AED2-CF82963295A6:01}
そうです。上は、昨日たべた栗パフェ↑

(´・Д・)」

下は、今日たべた栗パフェ↓

{0883A424-B8D0-4091-94B5-EB67F74704FD:01}
昨日の方が、てんこ盛りだった気がしますわ。


朝…浪速スケートによってエッジ慣らしをしました。
そして懐かしい、浪速の教室通いの時のように、お友達と甘党前田さんしてしまいました。
二連ちゃん栗パフェは内緒

^^;

さて、コロネのエッジ慣らしはいまいちのまま臨海へ。

鬼コーチがこの靴はトゥのギザが出っ歯じゃないから試してみたらと、ご自分の靴を貸してくれました。

{3ACD2782-B743-46FB-A776-ADACE59A39E9:01}

鬼さんとは足のサイズが違うから、靴下二枚ばき。^^;

恐る恐る…製氷直後の氷の上に。

あ。(O_O)

ターンがメチャやり易い。

勝手に?進む よヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

オーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スゲーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 もしかして、このブレードは、

履く人の意思を汲み取るのか?

それとも鬼の魔力か?

((((;゚Д゚)))))))

ほんのちょっとの力で勝手に

進む進む*\(^o^)/*

生き物のようなブレード(´・Д・)」

でも、

トゥの出っ歯さんがいつもの場所にない。

調子に乗ってると、前のめりに

転けて、顎を打ちそうな…

そんな…

仕打ちをされそう( ̄O ̄;)

恐ろしい…ブレード

ゴールドスターだっけか?

お高い  ¥¥¥¥ようです

(≧∇≦)

とりあえず、あしたも ビンビン研ぎ

エッジのコロネと格闘します。

(´・Д・)」