こけて仰向けに | アガタが行く道

こけて仰向けに

臨海の個人レッスン中、こけたあ。
(@_@)
4ステップのステップ1、

つまりモホークの入りでインになってなくてつるん。

こけて仰向け。
あれ~?
お尻もあたまも背中も打たないなあ。

と思いきや、ひだりの手をついて体を支えてしまってました。(;´Д`)ノ 


既に、筋肉痛が。。。

先生が「大丈夫ですか?」と
そういえば二度きいてくれていたのに、ろくに返事もせず
ステップやり直しをしました。

「なんだ簡単じゃん4ステップ」

あくまでもこけたことは無意識になかったことにしている。


🌆
夕方の教室では、やったことのなかったジャンプ…ループとルッツにもちょっと挑戦。新しい技に挑戦できたので、4ステップでこけたことは記憶から消しておきます。f^_^;)

あしたはこのうでの筋肉痛がどうなってるかな?