こんばんは🌟
毎日暑い日が続いてますが🥵皆様お元気ですか?

先月の事ですあじさい流れ星
おけちゃまんと一緒にお風呂に入っていると、

びっくりびっくりマークはてなマーク

おけちゃまん。
こっちだけぽっこりしてない??
前からだっけ???
不安

にやりあ〜ほんとだ〜

なんとびっくりマークはてなマーク突然、右のソケイ部がぽっこり出っ張ってしまったのです富士山
実は私、小さい頃ソケイヘルニアの手術を受けた事がありまして…
翌日、かかりつけの小児科を受診。

診察を受けると👨‍⚕️、速攻で紹介状をもって、大きい病院の小児外科を受診するように言われ…
うちのおけちゃまんは別の病気で、1才の時に手術を受けたの事があるのですが完治せず、年に一回小児外科を受診しています。その受診が夏休みに入ってからの予約だったのですが、

👨‍⚕️早く行って下さい。
(この時点では病名は言われなかった。)

と言われ、翌日には大きい病院を受診🏥

先生にぽっこりを見せると速攻で

🧑‍⚕️ソケイヘルニアですね。手術の必要がありますね。

もしやと思っていましたが、やっぱり言われてしまいました悲しい

で、本日明日の手術を前に入院しました。

おけちゃまん
入院数日前から、
大泣きこわいよ〜
と泣いていたおけちゃまんも、

照れ今日は良い日だ〜✨
だってお勉強しろって言われないから。

な〜んて言いながら、携帯で長時間YouTubeを見たり、Switchでひたすらゲームを楽しんでいました。

が、夜になると急に…

大泣きこわい〜

と泣き出してしまいました。



ようやく寝たと思ったら、ベットの足元の方に頭をおき寝始めました星

頑張れ!ファイトだおけちゃまん‼︎