こんばんは🌛

毎日暑いですね〜🥵

皆様お変わりないですか?


お陰様で、私の手のしびれはほとんどなくなりましたニコニコ飛び出すハート

ご心配をおかけしましたm(__)m



足の裏はまだ変な感じがしてますが…🦶💧

今週から給食のお手伝いのお仕事にも復帰しています🥘✨

お仕事始めたばかりだけど、こんなに手が痺れてたら働けないし、仕事辞めなきゃいけないかも…悲しい

ととっても落ち込んでいたので、復帰できて本当に良かったですニコニコ飛び出すハート


何がしびれの改善に効いたのかは不明ですが、やっぱり、女性ホルモンのシールなのでは?と思っております。

女性トイレ ドキドキ ♀ ドキドキ 女性トイレ ドキドキ ♀ ドキドキ


我が家の夏男のおけちゃまんもウシシ暑さに負けず、頑張っておりますニコニコ

おけちゃまんはとっても汗っかき驚き

頭を拭けば汗が拭き切れるようにするため、今日は学校の後、散髪に連れてきました✂️

今日は11ヶ月で初めてカットのお店デビューした時に切って下さった方が担当でした👩‍🦰


ニコニコ一年生になったんです🐥✨


👩‍🦰顔が変わったね。


とっても大きくなったおけちゃまんですウシシ


そんなおけちゃまん、学校の板書がとっても苦手です…✏️

年長さんの時に受けたウィスクで、もしかしたら板書に困るかも😔と言われていたのですが…


1文字抜かして書いてみたりとか、書くページを飛ばして書いてみたりとか。

授業参観の時は、なんかめっちゃ消しゴム使ってて…

そして書き出しが遅いから終わりも遅い…


お家で書いてきたノートを見直したり、学校でも本人なりには努力しているらしいのですが、かなり不安になる仕上がり…不安

消しゴムも下手くそだから、綺麗に消さずに書き直すからかなり読みづらく…


今度先生との面談があるので、良く聞いてこようと思います。


そんなおけちゃまん。

お家で宿題をしていました✏️


プリントに、ひたいのなぞり書きが。


ニコニコおけちゃまん、ひたいってなんだかわかる?


真顔しんでるみたいな。


それは死体。ちょっと惜しいおけちゃまんです爆笑


そんなおけちゃまんニコ

週末の授業参観後、帰宅してから

夫👓に、しまちゃん(ベネッセのタブレットコラショですがしまちゃん🐯と言ってます)をするように言われました。


すると、


おーっ!ねぇ大人達…。よぉく考えて!

僕、授業参観でとっても疲れてるんだよ‼︎よぉく考えてみて‼︎


速攻で👓

良く考えたけど、やるよとと言われてました笑



今朝のことわざ


頭隠して尻隠さず

めっちゃ私の枕に足があります…笑い泣き



それでは🌻

どうぞ皆様暑さには十分にお気をつけ下さい⛵️