こんにちは🤗
ご覧いただきありがとうございます💓

今日はパートがお休みです✨
ゴロゴロ最高です❣️
昨日2日目だったのですが、食事を終え、先輩に午後の作業と言われたのですが、

ガーン
不安すみません。午後の記憶がありません。

前日の記憶が消えていました…昨日はご飯食べてホッとしたのか勝手に閉店してしまったようです…。
作業を始めたらあぁになりましたが。
こんなんで休み明けの月曜日大丈夫だろうか。

最近のおけちゃまんウシシは、まぁ楽しくやってるみたいです。
火曜日に筆箱を持って帰ってきていなかったのでたずねると、
ニコ今日は学校に置いておこうと言われた。

はてなマーク知らんぷり?先生が中身のチェックでもするのかな?
(筆箱は毎日持ち帰り鉛筆を削るように言われている✏️)
すると、翌日もまた筆箱を置いてきて同じ事を言っていました。
が、なんかおかしい…
そう思った母は連絡帳で確認。

すると昨日先生からお返事が。
👩‍🦰今日改めて確認すると、嘘ついちゃったと。
お家でもお声がけ下さい。
おのお返事が。

ちょっと不満おけちゃまん!何で嘘ついたの?
忘れちゃったで良かったんだよ。
うそをつくと先生にまで知られちゃうし、ご迷惑をかけちゃうんだよ。

説明しましたが、分かってくれたのでしょうか…

最近のおけちゃまんは、

憧れのご当地ヒーローのサイン会の真似っこごっこをしています笑


この日も私がトイレから戻ると、自ら帽子を被りサイン会を開催していました。


おけちゃまんに近づくと、


ニコお名前教えて下さい。


ニコまる子であってますか?

(ヒーローのセリフのまんま)


ニコ分かりました。


ニコ(サイン)


ニコありがとう!また来てね。


とサイン会ごっこをしています。

すでにさきとくん(誰?)もサインをもらっていました。

皆様もいかがですか?

笑

それでは良い週末を🍀