こんにちは😀
ご覧頂きありがとうございます♪

今日のメニュー

☆おにぎり(辛い明太子鮭フレーク✖️3)本人希望(私は味が違うのにしたら?といったのですが、全て辛い鮭が良いと😅)

☆ミニトマト🍅

☆いちご🍓

(栃木のとちおとめじゃないやつだったのですが、とっても甘かったですニコニコハート

☆枝豆🫛


本日はおけちゃまん遠足です音符

幼稚園のお手紙に、食べやすいお弁当😋とあったのですが。

おにぎりのみ汗うさぎ3こ🍙🍙🍙おかずはいらないそうです…

ちょっと特別感を出すためにいちごを入れました🍓✨


海の近く🌊に行くので、寒かろうとジャージの下に、ももひきなどを着せました。

逆に汗かいちゃうかな?

全身タイツみたいで🤣


赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

今見れる投稿記事より前からブログをしているのですが、おけちゃまんが好きなキャラクターを検索していると🔍

おけちゃまんがそのキャラで遊んでるブログの写真が出て来て😳❗️

なんだか怖くなってすべて下書きにしています。


その中の以前投稿したこちら💁‍♀️


主人から(勝手に)もらった当たりの3千円を使って、私ハロウィンジャンボ🎃を買いました。



すると、

なんと👀❣️

3千円当たったのです🎯

おけちゃまんは

ニコニコ三千まんえん

と言います…汗うさぎ

当たったのは三千円です。

が、下一桁がまさかの5等3百円と同じでした泣くうさぎ


そして、私は当たりの3千円をどうするか悩んでました。

年末ジャンボを買うべきなのではないか…

当たりが当たりを呼んでいるこの流れ🤩✨

でもハズレたら、3千円が…

3千円。私にとって大金です。

ギリギリまで悩みました。

でもバタバタしてたのもあり、結局年末ジャンボは買えませんでした。


そして、本日…


ちょっと都会に行って、

ひとりで(すまぬ夫)、

ずっとずっとずーっと食べたかった鰻を食べてこようと思います❣️

爆笑✨イェーイ✨


それでは皆様良い週末を🍀✨