😀こんにちは
ご覧頂きありがとうございます😊♪😊

金曜日はお弁当給食だったので、お弁当はお休みでした🍙

本日、おけちゃまんを送り出した後、気付いてしまいました…

ガーンふりかけ忘れた…

ふりかけを巾着に入れて幼稚園へ🚲DASH!DASH!DASH!
ピンポンすると事務の先生が👩

👩持って来て下さってありがとうございます。

ありがとうって言ってもらいました。
幼稚園の先生はいつも優しいですニコニコ飛び出すハート


そんな日のメニュー

☆ご飯

☆鮭フライ

(昨日衣をつけておいて朝揚げました。)

NEW水菜の胡麻和え

(切ってチンした水菜を絞り、胡麻和えの素を)

☆ミニトマト🍅

☆枝豆🫛

☆プッチンプリン🍮


真顔 ウシシ 真顔 ウシシ 真顔 ウシシ 真顔 ウシシ

おけちゃまんは朝8時前に家を出ます。
今日は曇りだったせいか、昨日が暖かかったせいか、とても寒く感じられました❄️
同じバスのお友達が耳があったかいモフモフを付けてて、おけちゃまんに、
指差し耳のやつ欲しい?
ゲラゲラ欲しい‼️
と言うので買う事にしました。

イオンに行ったら、1280円が➡︎千円になってて、ラッキーでした✌️

そしてラッキーだったもの。
西松屋で見つけました目

夏、虫取りの時に着れそうな長袖🪲


薄手&フードなし、そして白🤍

そしてお安くゲットできました✨

140とさらに150も購入しちゃいましたニヤニヤ

ほんとは耳のやつも西松屋で買おうと思ったんですが、女の子のしかありませんでした泣くうさぎ


そしてそして、

広告付きの年賀状門松


1枚58円でした🎵

そしておけちゃまんが好きなスカイライナードキドキ

療育の先生に書いてくれるかな?


それでは良い1週間でありますように{emoji:046_char3.png.ちゅー}