2014
うなぎ君(≧∇≦)
お昼ご飯。
今日のカゴ編みは(o^^o)
焼肉、肉ざんまい(o^^o)
カゴ編み完成(≧∇≦)
夏祭り^_^
連休明けは…。
二八蕎麦^_^
陶芸、カゴ編み教室へ
HAPPY DAY (=´∀`)人(´∀`=)