ブリキノダンス

さあ、あわれんで、血統書けっとうしょ 
持ち寄って反教典はんきょうてん 

沈んだ唱導しょうどう 
腹這はらばい幻聴 
謁見えっけん 席巻せっけん 妄信症もうしんしょう

踊れ酔えはらめ 
アヴァターラ新大系 

斜めの幻聴 
錻力ぶりきと宗教 
ラル・ラリ・唱えろ生

まあ、逆らって新王都 
くぐもった脳系統 

墓掘はかほ説法せっぽう 
釈迦釈迦善行しゃかしゃかぜんこう 
六感・吶喊とっかん竜胆りんどう・錠

どれどれ、震え 
さげすんで新体系 

欺瞞ぎまんの延長 
詭弁きべんの劣等 
ドグ・ラグ・叶えろ

不気味な手、此処に在り 
理性の目、むせび泣き 
きびす返せ遠くに、 
偲ぶ君の瞳を

さあ、皆舞いな、空洞で 
サンスクリット求道系 
えぐり抜いた鼓動咲かせ咲かせ

さあ、剽悍ひょうかん双眸そうぼうを 
エーカム、そうさ。先頭に 
真っ赤に濡れた空、踵鳴らせ

嗚呼、漠然ばくぜんと運命星 
重度に負った喘鳴ぜんめいに 

優劣等ゆうれつなど無いさ回れ踊れ 
もう、漠然ばくぜんと九番目が龍を
パッパラ・ラル・ラリ、ブリキノダンス


さあ、微笑んで急展開 
ナラシンハ流体系りゅうたいけい 

積もった信仰 
惜別劣等せきべつれっとう 
怨恨えんこん 霊堂れいどう 脳震盪のうしんとう

パラパラ狂え 
アヴァターラ半酩酊めいてい 

次第に昏倒 
劣悪情動れつあくじょうどう 
崇めろバララーマ

死んでる龍が吼える 
バガヴァッド・ギーターで 

張り詰め心臓 
押し引け問答 
無に帰す桃源郷とうげんきょう

ドウドウ唸れ
アヴァターラ封筒へ

クリシュナ誘導
アルジュナ引導
ドグ・ラグ・祝えや

不気味な手、誠なり
理解などとうに無き、
鬼神討てよ遠くに、
潜む影の手引きを

さあ皆舞いな、衝動で 
サンスクリット求道系 
雑多ざったに暮れた日々廃れ、廃れ

さあ剽悍ひょうかん双眸そうぼうで 
サプタの脳が正統系 
真っ赤に塗れた空響け響け

嗚呼、六芒ろくぼう流線型りゅうせんけい 
王族嫌悪おうぞくけんお衝動性しょうどうせい 
ピンチにヒットな祝詞のりとハバケ・ルドレ 

もう漠然ばくぜんと九番目が狂を
巷で噂の、ブリキノダンス

さあ、皆舞いな、空洞で 
サンスクリット求道系 
えぐり抜いた鼓動咲かせ燃やせ

さあ、剽悍ひょうかん双眸そうぼうを 
エーカム、そうさ。先頭で
まったもって、鼓動がダンス

王手を盗って遠雷帝えんらいてい 
サンスクリット求道系 
妄想信者もうそうしんじゃ踊る。酷く脆く
 
もう、漠然ばくぜんと九番目が盲如もうごと
御手々おてて拝借はいしゃく、ブリキノダンス