河内長野の観心寺の近くにあるカフェ
一緒に行った友人が気になっていたと、連れて来てくれました![]()
ちょうど駐車場も一台あいていて、席も私たちの為の三人席があいていました![]()
ありがとうございます![]()
ごはんカフェ 三郎
古民家で、懐かしい感じのお店は、たくさんのお客様がいらっしゃいました。
お部屋に三郎さんというおじいちゃんの写真が飾られていました。
おじいちゃんのおうちをいかし、カフェの名前にもしていて、おじいちゃんはすごく
嬉しいでしょうね![]()
三郎ごはん 900円
発芽玄米か白米を選べます。私たちは発芽玄米を選びました。
中華風の野菜たっぷりハンバーグ、サツマイモと薄揚げの炊いたの、
ツナと大根のサラダ、優しいお味のお味噌汁
地元のお野菜だそうです。あったかい美味しいお食事で感動![]()
食後デザートまでいただいちゃいました![]()
チョコケーキ、かぼちゃのケーキ、さつまいものケーキ
三人別々を頼み、わけっこ
紅茶をあわせました。
それぞrれ違った感じで、やっぱり優しいお味でした![]()
叉絶対来たいです~![]()
観心寺にその後お参り。
梅はまだ少し早く、ちらほら![]()
でもふくふくの芽がかわゆかった![]()

