心臓バクバク…「まるで昼ドラ!?ほぼ全員離婚家族とその親族の物語 その49」 | るぽちゃん♪のボイス(ひとり言)

るぽちゃん♪のボイス(ひとり言)

以前夫の実家で同居生活をしていた時の事や趣味、仕事などについて書きます。
趣味は歌ったり美味しい物を食べたり作ったりで、仕事は着物関係の仕事をしています。 youtube チャンネルも見てね♪

皆さまこんばんはビックリマークブログに訪問して頂きありがとうございますニコニコ前回はこちらです下矢印



この話は現在進行形ではなく数年前の事を当時の状況で書いております!


もしかしたら義母様は 
「私たちの事も分からなくなるかもしれない」
と看護師さんに言われて数日が経ちましたびっくりマーク

もう食事は全く出来なくなりましたナイフとフォーク

そして体がしんどい痛いと苦しそうあせる

こちらの問いかけにもあまり反応しなくなってきましたガーン

だから私たちの事を分かっているのかいないのか微妙でしたが汗

手を握ると弱々しいけど握り返してくれてましたお願い

できるだけ病院にいて下さい
と看護師さんに言われたので
ここ数日は病院に泊まり込んでいましたzzz

日に日に弱っていく姿をずっと見るのは
正直なところ本当に辛かったです笑い泣き

そしてもう目が開かなくなりました
こちらの問いかけにも全く反応しなくなりましたもやもや

すると看護師さんには
こちらの問いかけに反応しなくても耳は聞こえてるから話しかけてあげて下さいね
と言われました!

夫も私も辛すぎて耐えきれなくて
一旦病室を出ていたときでしたビックリマークビックリマーク

看護師さんから夫の携帯に連絡があり
今すぐ病室に戻って下さい」
緊迫した様子でしたガーン
どれくらいで戻ってこれますか?
 できるだけ早く来て下さい
と言って電話が切れました…

ただならぬ様子に私と夫は心臓バクバク
急いで病室に戻りました滝汗

すると…
この続きは次回その50で書きますね音符

 

嫁ぎ先で色々あった方と気持ちを共有できたら嬉しいです。最後まで読んで下さりありがとうございます。ニコニコ

 

その①からご覧になりたい方は↓

 

 youtubeチャンネル開設しました❣ものまね(歌まね)等を投稿してします(^^♪