もうすぐ筆記試験があります!! | るぽちゃん♪のボイス(ひとり言)

るぽちゃん♪のボイス(ひとり言)

以前夫の実家で同居生活をしていた時の事や趣味、仕事などについて書きます。
趣味は歌ったり美味しい物を食べたり作ったりで、仕事は着物関係の仕事をしています。 youtube チャンネルも見てね♪

以前のブログで今度仕事に関係する試験がありますΣ(゚д゚lll)ガーン

とお伝えしたのですが、こないだ実技の試験がありなんとか無事に終わりました。今度は筆記試験が近づいています。実技も筆記も受からないと晴れて合格にはならないので、試験が終わっても合格発表の日までドキドキですショボーン

実技の試験の時はとても暑くて汗だくになり、熱中症になったら大変だと思い途中で水分を取らせてもらったのですが…そしたら試験官に「水分取って余裕やなー」って言われました。

いやいや全然余裕じゃないよ!いっぱいいっぱいやけどこのまま水分取らずに熱中症になりたくないだけなのにガーン

私以外の人は水分取ってなかったので余裕そうに見えたのかもしれないけど。とにかく実技の試験に向けて一生懸命練習したので、合格してると嬉しいなルンルン