ステポニ久々に聞いた気がしたけど嘘。
つい最近、ツキアカリのミチシルベ聞きまくったばっかりだ笑
でも、今は打破した後だから少し振り返りながら今は聞ける。
あいみちゃん可愛くて大好きだったもん◎
ステポニのアルバムあったら借りてこよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
あと、りるびーのオレンジ聞きたくなった!
気持ちが先に行って
現実がずっと後ろからボクを見てる
こことかかなり分かる◎
ツキアカリのミチシルベ
雲を越えボクに届け
進むべき道を照らしてよ
今日がどんなに壊れそうでも
とか(^ω^)
どぅーゆーえばーしゃいんも聞こ☆
久々にすんずく行ったけど、あんまり好めないてか苦手なのは相変わらず
だけど、相変わらず気になる飲食店が多い街だと思いました◎笑
来月はお腹が幸せな月間になると思う!笑
焼肉とかお誘いがチラホラあるので楽しみにしてるまる(((o(*°▽°*)o)))
焼肉は美味しくないの当たるとかなり凹むから、チャレンジするか安定のとこ行くか
賭けだよね(^ω^)
なんか、ご近所?うるさい!
この時間に掃除してるのかわからないけど
バタバタガタガタうっせー!!
常識ないのかしら?
昼間やりなよねえそんなの
どんだけガサツならそんなに大きな物音立てるのか…
まとわりのない文章たちでした!笑
こんなの面白いって言ってくれる人がいることに感謝です~🙆
不定期ですけども!笑
腹あか黒さんらしいので!
ばいちゃ~