ステポニ久々に聞いた気がしたけど嘘。
つい最近、ツキアカリのミチシルベ聞きまくったばっかりだ笑

でも、今は打破した後だから少し振り返りながら今は聞ける。

あいみちゃん可愛くて大好きだったもん◎

ステポニのアルバムあったら借りてこよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

あと、りるびーのオレンジ聞きたくなった!

気持ちが先に行って
現実がずっと後ろからボクを見てる

こことかかなり分かる◎

ツキアカリのミチシルベ
雲を越えボクに届け
進むべき道を照らしてよ
今日がどんなに壊れそうでも


とか(^ω^)

どぅーゆーえばーしゃいんも聞こ☆


久々にすんずく行ったけど、あんまり好めないてか苦手なのは相変わらず
だけど、相変わらず気になる飲食店が多い街だと思いました◎笑

来月はお腹が幸せな月間になると思う!笑

焼肉とかお誘いがチラホラあるので楽しみにしてるまる(((o(*°▽°*)o)))

焼肉は美味しくないの当たるとかなり凹むから、チャレンジするか安定のとこ行くか
賭けだよね(^ω^)


なんか、ご近所?うるさい!
この時間に掃除してるのかわからないけど
バタバタガタガタうっせー!!
常識ないのかしら?
昼間やりなよねえそんなの


どんだけガサツならそんなに大きな物音立てるのか…


まとわりのない文章たちでした!笑

こんなの面白いって言ってくれる人がいることに感謝です~🙆

不定期ですけども!笑

腹あか黒さんらしいので!



ばいちゃ~