考え過ぎたら何もできなくなる。
でも、考え過ぎでもいいんじゃないかって思っちゃう時もある。
大半それは後悔に苛まれる癖に
ほんと一欠片分だけはそうゆう時がある。
もういっそ、関わることすらやめちまえよ!って思える。
大切だと思う人たちにはそりゃ、笑顔でいて欲しい。
笑顔かどうかなんて常に把握するなんて無理でしょ?
だから、願うことしかできないけども
きっと笑ってる!って信じる気持ちって結構すごいんじゃないかな?
人って信じるより疑う事のが容易いし
実際本能的に疑うじゃん
でも、信じる対象がなかなか見えないからこそ信じることができるんだと思うんだよね。
余計な勘ぐりさえしなければ。
だから、綺麗事とか言われてもいいやって思うくらい 信じてるよ
人のこと疑ってばっかりじゃ肩こるし
疲れる
その分信じてる時は、気が楽。
疑って後悔するより
信じて後悔する方がきっと尾を引かない
自分のこと好きでいれる方選べばいい
疑ってたら絶対自己嫌悪するもの
自己満だけど、思いやり持つといろんな方向から考えて言葉発しなきゃだから
時々言葉に詰まる。
むつかしいなー
へっ