ちょーひさしぶりの更新(だれも望んでない)




私事ですが8月31日をもちまして、
会社を退職いたしました。



3年半の思い出を胸に
9月1日から新しい環境で
バイトをはじめました。



今年の夏は、たのしいことがたくさんあったよ!
{ACAC5ED9-0D30-439D-B374-21E25DDEE47E:01}

海にも行ったよ*\(^o^)/*泊まりで!


{AA44DBDF-766B-485E-8737-9367145ED727:01}

砂浜でBBQもしたの~!


{344BE7DF-F1BE-40B0-8812-9495DE06DF77:01}

相変わらずスタバだいすきで
ほぼ毎日いってるんだ~



最近たのしいこととかしあわせなことばっかで
ニコニコ笑顔だよ(^_^)



きょうはお鍋たべたよ!
これから冬になったらお鍋いっぱい食べたいなー

{15108C64-5556-48AC-A2E8-81638DCE0278:01}





{309473F9-C811-4F1C-B67A-69F2FA6A68D0:01}

おいしいものだいすき~( ^ω^ )



だからぜんぜん痩せないの!
太っていく一方なの( ^ω^ )



でもしあわせだからなんでもいいの!




おやすみなさーい