お久しぶりです。



ついに、iPhone5にしました(^_^)



前iPhone4だったから完全に出戻り(笑)



なのにも関わらず、使い方がよくわかりません。ずーーーん




そしてメリークリスマスも終わってなんだか本格的に年末モードですね。



このタイミングで、、、なんと、胃腸炎になりました(°_°)



よくわかんないけど、夜通し嘔吐でした。



ちなみに、半月前には気管支炎に犯されました。



こんなに病弱だったっけ?っという疑問を残しつつの年末です。



いや、元気なんだけどね。




そうそう!
{B9F13465-A1FA-4DC0-B38F-F5905934CE22:01}

やっと2014年のスケジュール帳買ったんだ。



4年連続トイストーリー(*^^*)
かわいいなー



来年もしあわせな年になりますように。



仕事も一気にひまになって、最近は引きこもりの毎日です。



こうなると忙しい時期が恋しくなったりするもんですね。



今年も忙しかったなー。
泣いた泣いた。



今シーズンの疲れが一気にきて気管支炎だの胃腸炎だのってなったんだろうな。



年明けまでゆっくり体を休めようとおもいます。



よいお年を!(内容うすっ!)