きのうは久しぶりの広岡DAY



わたしのマイカーでドライブ行ってきたにょ



朝9じにお迎え行って出発!!



ちなみに免許とりたて、車買いたて、ペーペードライバーです。



最初はマザー牧場行く予定だったんですが、変更してとりあえず静岡方面へ。



はじめてセルフのガソリンスタンド利用



やり方わからなくて、てんやわんや。



最終的にはガソリン入れるところのフタ閉めてなくて、おじさんが教えてくれた。



優男なおじさんに心からお礼を言って、東名のった。




最初は広岡も怖いだのなんだのって文句いってたけど、順調に海老名SA


肉巻きおにぎり串バージョン食べてまた出発。



道中はいろんな話に華を咲かせました。



キウイフルーツ=坂口憲二のくだりは大爆笑で、足柄SA



期間限定めちゃイケSAにて、
食べ物とかいろいろあるねー!アイス食べたーい!ってワクワクしながら辿り着いたのは、ピノ。広岡は爽。



真顔でコンビニでいいじゃんって話して御殿場インターで東名おりて、御殿場アウトレット



はじめて行ったー!!
そして、めちゃくちゃ久しぶりに服買っちゃった(*^_^*)てへ



貯金魂に火がついてから、まったく買い物してなかったからストレス発散。



アウトレットの安さに感動の涙を流しつつ、夕方までフラフラして、また東名のりました。



東京方面、事故渋滞。

帰りも海老名SAで休憩~!!



よるごはん食べたよ




すき焼き丼!!!

うまいうまいと大喜びでがっついて、二人とも完食せずに、ごちそうさまでしたの挨拶。



広岡を送ってあげて帰ってきたよ。



数年前は毎日顔合わせてたのに、いまは半年に1回ペースだよ(T_T)



だって広岡が京王線だから。。。



でも12月にディズニー行く約束しちゃったもんねー♪ウキャ



広岡はかなの数少ない信頼できる人だからなんでも話せて楽ちん!



いつも優しくて、たまに生意気なんじゃなくて、
いつも生意気で、たまに優しい広岡くんが好きだと改めておもいました。



だってね、さっきバイバイしたのに、もう会いたいもん。(ブリッコ風うるうる涙目)



事故もケガもなく帰ってこれて良かった(^^)



だから懐かしい写真のせておくね。






Android携帯からの投稿