何ヵ月ぶりかもわからない更新。



さいきん仕事、仕事、仕事ってかんじです。



スカイツリーでソフトクリームたべたり、



八ヶ岳でブルーベリーソフトクリームたべたり、



日光で小豆ソフトクリームたべたり、




ソフトクリームばっかり食べてます。



あとピザだいすきすぎて、Mサイズのピザをふたりでぜ~んぶ食べたよ


そんなこんなで太りました!


あとね、きのうときょうははじめて仕事で愛知までいったんだよー!



西浦温泉に泊まってきたよ。



遠かった。泣きそうだった、、、。



でも部屋がオーシャンビューだったから元気でた!


まだまだ忙しい季節だけど、気合いで乗り切るしかないですね。



あ!このまえの休みドライブがてら箱根いってきたのー!!!



縁結びのお社で知られる、箱根神社!!



休日だったし、紅葉はじまってるからめちゃくちゃ混んでたー!!!


でもおみくじに待ち人来るって書いてあったから、おかだくんはやく来て。



Android携帯からの投稿