もはや誰も期待してないこのブログ。。。



お久しぶりです。



16日の台風の日、午後からいい天気になったので、同期と散歩がてらディズニーランドいってきました。



舞浜ついたの18時すぎ。



ちなみにわたしは、お気に入りのバズのなりきりキッズTシャツでいきました!!!




夕方からランド入ったのに台風のせいで空いてたからアトラクションいっぱい乗れました\(^_^)/



スペースマウンテン2回
ビックサンダーマウンテン
プーさんのハニーハント
バズライトイヤーのアストロブラスター
カリブの海賊
ホーンテッドマンション



あ!!
ホーンテッドマンションがハロウィン&クリスマス仕様で楽しかった!!!!




ミニーマウスまん食べたり、
スモークチキン食べたり、
いちごチュロス食べたり、
ハンバーガー食べたり、

フードファイターでした。



ハロウィンディズニーたのしかった!!!




わたしはバズシャツのおかげで注目されました。



夜は帰るのめんどくさいから、有明ワシントンホテルにお泊まりしましたよ。



最近しごとが忙しくてピリピリしてたから同期とおもいっきり遊べてよかった(*^_^*)



そんで、18日から仕事で山中湖いってきた!


2泊3日だったんだけど、行程がキツくなかったし、たのしかったです\(^_^)/



朝っぱらから山中湖畔にある、しあわせの鐘を鳴らしました。




あとは、400段もの階段を上ったり、、、


充実した毎日です(*^_^*)



充実から幸せに変わればもっとhappyなのにね(笑)



でもしあわせの鐘ならしたから大丈夫!!!

きっとわたしの未来は明るい!!!



あしたはお休みなので、ゆっくり寝ます。



Android携帯からの投稿