またアメブロの存在わすれてた!



このまえやっと海にいけたよ!

去年は海いきまくってたのに今年は1回だけになりそう(T_T)



海いきたいなー。ずーーーーーん



きょうは仕事のあと買い物しにいってコールドストーンたべた(^^)

さいきんアイスが主食になりつつある最悪な食生活です。キラン



あとおとといV6の新しいシングルをフライングゲット。

待ちに待ったシングルなんだけど、こういうバラードよりバリバリおどる曲のほうが好きだなー。


まぁどんな曲でもおかだくんはかっこいいから問題ないけど。



先月の後半から今月の頭まではめちゃくちゃ忙しかったんだ。

新幹線のって浜松いってたの。
プチ夏休みでした。


たのしかったな。
戻りたいな。



あとことしの夏はやり残したことがあるの。

それはね、

お祭りのチョコバナナ食べてない。

そのまんまバナナは毎日何本も食べたけど。


海いったときも砂浜でバナナたべちゃったよ。

砂浜でバナナさいこう!!
ビールよりさいこう!!
すっぴんさいあく!!



チョコバナナはたべてないけど今年の夏はいろいろあったから、ちょっと強くなれた気がする。



そんなかんじ。


げんきです。



説得力ないことばになってしまいますが、、、
また更新します。



Android携帯からの投稿