ひさしぶりすぎてすいません。



17日の朝からディズニーランド行く予定だったんですが、朝かなが起きたくないとダダをこねて、とりあえず中止(笑)



そしたら、今日ランドの近くに泊まって明日行こうって言ってくれて夕方から舞浜むかったよ。



やさしいね。


サンルートにお泊まり(*^^*)


部屋が広くてとっても快適でした~♪♪♪



エクスピアリ見に行って買い物してホテル帰ってきて、まったり(^^)しあわせ。



ひさしぶりにお酒呑んだー。
アルコール激弱だからちょっとだけね。



よるごはんはホテルのバイキング(*^^*)



いーーーーっぱい食べたよ!!!



メチャクチャうまかったー!!!!!



お腹ポンポンになって部屋で速攻ねました。



18日は朝ちゃんと起きてディズニーランド(^^)



ほんとディズニーランドでのかなの計画性は神(笑)



空いてたわけじゃないけどたくさんアトラクションのれたよ\(^_^)/



バズライトイヤーのアストロブラスター2回


スペースマウンテン2回


プーさんのハニーハント
モンスターズインク ライトアンドゴーシック
ビックサンダーマウンテン2回
ミッキーのフィルハーマジック
ホーンテッドマンション
カリブの海賊
スターツアーズ


どや!!!



おひるごはんは冷やしうどん!


北斎なんとかっていう和食レストラン!
はじめて入った!


暑かったから冷たいうどんがすっごくおいしく感じた!



あとミッキーのアイスたべたり、



パイナップルのハンバーガーたべたり、



かき氷たべたり、チキンたべたり、チュロスたべたり、、、



ずっと食べてた気がする。。。



でもメチャクチャたのしかったし、1日あっという間におわっちゃった(*_*)



閉園ギリギリまで居て帰ってきました。



なんか帰ってきた途端に疲れがどっと出てきてもう若くないんだと実感。ずーーーーーん



速攻ねました。



19日。



起きたら昼すぎ。(笑)



ディズニーランドの余韻に浸りながらモンスターズインクユニバーシティ見てきたよ\(^_^)/



おひるごはんはマック(^^)

ハバネロトマトがぜんぜん辛くない件について。



そのあとクレープにアイストッピングして食べました\(^_^)/過食症。



映画はじまるギリギリになって滑り込みセーフ!!!



おもしろかったけどかなはやっぱり最初の映画のほうが好き!!!



映画のあと、コメダ珈琲でシロノワールたべて、
バナナジュースのんでしあわせ気分。



次の日、かなが出勤はやいから8時くらいにバイバイしたよ。



ほんとにしあわせな3日間だったなあああぁぁぁぁぁぁあああ!!!!




Android携帯からの投稿