きのうから伊豆の泊まりにいってきました。



下田まで遠かった。。。ずーーーん



泊まったのは、黒船ホテル!!



部屋がオーシャンビューでテンションあがった(*^^*)


夕方








やっぱり海みてると癒されるなああぁぁぁあ。



きょうは、堂ヶ島遊覧船にも載ったよ!!



天然記念物の天窓洞がキレイすぎて癒された。



しあわせでした\(^_^)/キャピ



そして、最近アイス依存症になってます。。。



1日最低2回はアイスかソフトクリーム食べてます。



さいきん暑くなってきたから?



それともただの糖尿病?



しかも、ガッツリごはん食べたあとに食べるという、、、デブの道~!!!!



そろそろヤバイです。。。。ずーーーん



アイス控えよう。。。



って打ちながら既にアイス食べたい。。。



きょう食べた抹茶白玉パフェが最高にうまかったああぁぁぁぁぁぁ!!!ニヤリ



あしたも仕事がんばります。



ちなみに、明日で7連勤がおわります。



つかれてます。とっても。



Android携帯からの投稿